すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます~

おはようございます
まだリコメすんでないのに先に記事書いてすみません~(>o<")(笑)
今朝も暑いですね~…朝からエアコンガンガンつけています~
…って私が起きたらもうすでに二男が2階からおりてきて、ソファーでゴロゴロしてました~(笑)

今日は朝から…

イメージ 1

ケーキ食べます~(#^.^#)
昨日は二男から「生んでくれてありがとう」と言われました~…その言葉嬉しかったです~(#^.^#)

さ、今から洗濯物干したり、ごみ捨てしたりと、家のこと頑張ります
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪