すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月25日 二男の誕生日~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は二男と私へのお祝いの言葉ありがとうございました~嬉しかったです(〃^ー^〃)♪
プレゼントも喜んでくれて…ホントに良かったです~

仕事は今日も忙しかったです(>_<)
今日のお昼ご飯…

イメージ 1

今日もギフト配送に追われ…明日もギフト配送に追われそうです~
もっと店長が段取りよくお肉切ってくれると良いのに、お肉切る始まりが遅いので、結局いつも時間ギリギリまで仕事が終わらなくてイライラしてしまいます~…はぁ…(/。\)

仕事終わって母の所へ行きました

イメージ 2

また具合が悪くなってました…(T^T)
お願いだからもうこれ以上母を苦しませないでと思ってしまいます…仕方がないことなんでしょうけど……
また明日会いに行きます

今日はケーキ買って帰りました~

イメージ 3

もう夕方で、ケーキの種類も残ってなかったけど、ショートケーキだけど、無事に買えて良かったです(#^.^#)
今日の夕飯…

イメージ 4

海老フライは惣菜が安かったのでお買い上げしました(笑)
牛刺し美味しかったです♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪