すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は二男の22歳の誕生日です♪
昨日友達とプレゼント買いに行きました(#^.^#)

イメージ 1

喜んでくれると嬉しいな~(/▽\)♪(笑)
友達と買い物終えて…

イメージ 2

フレッシュジュースを飲みました~美味しかったです( v^-゜)♪
昨日載せ忘れたので載せました(笑)

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 3

今日はケーキ買って帰ろうかな~(/▽\)♪

今日からまた一週間の始まり…
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪ニコニコ(o^-^o)♪