すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

長男へ…

優人(まさと)へ
今日は誕生日ですね
24歳のお誕生日おめでとう
社会人になって2年目の年になりましたね
毎日仕事はどうですか?
きっと大変なんだろうな…
でも真面目に頑張ってることと思います
こないだ海の日の三連休に帰ってきてくれてありがとう
優人の元気な姿を見ることができて母さんは嬉しかったよ
そして母さんへのプレゼントまで買ってくれて…
ホントにありがとうね~
毎日お財布を手にするたびに、一人でにやにやしてる母さんです…(笑)

去年書いた手紙…

http://blogs.yahoo.co.jp/sunsunsun2977/27353018.html

小学1年生の時にお父さんが亡くなって、その時あなたが言ってくれた言葉
「僕が大きくなったら皆を守る!」
ちゃんと優卓のことも気にかけてくれて、優卓の就活の時にも色々とアドバイスしてくれてたみたいで…ありがとうね

ホントなら一緒にお祝いしたかったけど…離れてるから仕方ないよね…

ケーキの代わりに、お菓子を送ったから食べてね~
毎日暑いけど、身体壊さないようにくれぐれも気をつけて元気でいてね~
また優人に会えるのを母さんは楽しみにしています

24歳…ホントにおめでとう