すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます

おはようございます
今日も朝から蝉の大合唱…
今日も暑くなりそうですね~
今日は水曜日なので仕事はお休みです
今日は…

イメージ 1

我が家のダイニングのエアコンが数日前につかなくなりました~壊れました
電気屋さんに聞くと、このエアコン21年前のもの(この家築21年)で、もう部品がないとのこと…
仕方ないので、今日新しいエアコンをつけてもらいます~
リビングの方は、昨夜までついてたのに、今朝つかなくなりました
今日が新しいエアコン取り付け日で良かったです~
昨日の夕方電気屋さんから電話あり「部品など材料がとどいたので明日伺います」と…
今日の取り付けでホントに良かったです~

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 2

今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪