すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月27日 こんばんは

こんばんは
今日は長男の誕生日のお祝いの言葉とナイスをありがとうございました

今日は朝の10時ちょい前から、エアコンの取り付けに電気屋さんが来ました
その前に、母の病院へ行きました
ここのところ容態が良くない母のことが気になって朝、顔見に行きました
顔色が悪かったです…

エアコン取り付け工事に時間がかかり、私はお昼ご飯食べ損なってしまいました
ダイニング、リビングの工事なので、ゆっくりできずに疲れました
そして暑くて倒れそうでした

工事してる時に、母の病院から電話がありました
血圧が50きってると…いつどうなるのかわからない状況だと…
すぐにでも病院へ行きたかった
でも家にだれもいなくて行けませんでした…
病院からの連絡受けて、心細くなって友達に真っ先にメールしました…
不安な気持ちを励ましてもらいたくて…
連絡受けて兄が病院へ行きました
医師の話を聞いたからと、病院帰りに兄たちが家に来ました
「あとは○○さんの生命力にかけるしかないのだけれど、もう体力もないし、心臓も弱ってるので、覚悟だけはしといてください」と言われたようです…
苦しそうな母の顔を見ると「もう頑張らなくていいよ」と言いたくなり…でもまだまだ生きててほしいと思ったり…
今落ち着かない気持ちです…

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

夕方6時半くらいまでエアコン取り付け工事がかかりました

イメージ 3

今までのエアコンとサイズが違うので、天井カットしたりしましたけど、でも時間がかかりました
終わってようやく病院へ行けました
母の顔色は青白かったです…
不安で辛いけど母のこと見守っていきます

今日も1日おつかれさまでした