すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月29日 こんばんは~(〃^ー^〃)

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日もあっちっちな1日になりました~
でもなんとか仕事頑張りましたp(^^)q

仕事終わって母の所へ行きました
相変わらずですが、今日も頑張ってくれた母にありがとうの気持ちです(*^^*)♪
点滴二種類、手足の浮腫が凄いけど、汗も噴き出すように凄いけど、母はまだまだ生きていたいんですよね~だから頑張ってるんだと思います(〃^ー^〃)

帰りに…

イメージ 1

ファミマでアイスお買い上げして帰りました( v^-゜)♪

今日の夕飯…

イメージ 2

またまた牛刺し食べました~美味しかったです(/▽\)♪
あと…

イメージ 3

娘が職場の人から野菜をいただいたようで…サラダにしました(#^.^#)♪

イメージ 4

いちじくも美味しそうだったのでお買い上げしました~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪