すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は土曜日、今週頑張れば明日はお休みです~(#^.^#)
今日は週末、仕事も忙しくなりそうですが頑張ります~

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1

今日は叔母さん二人が母のお見舞いに来てくれるそうです~
一人は姫路から新幹線で来てくれるそうです~
昨夜電話がありました
「目も見えてない、耳も聞こえてるかわからない、言葉もでない母だけど、きっと母も嬉しいと思うよ~ばあばの為にありがとう、ばあばに代わって私からありがとうと言わせてね」と言ったら、叔母さんも喜んでくれて…ホントに良かったです(*^^*)

朝母の所へいき、母にそのこと伝えて仕事に行きます(#^.^#)♪

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪

あ!土用の丑の日ですね~
うなぎ大好きな娘の為に、うなぎ買ってこようかな~…お財布と相談して~(/▽\)♪(笑)