すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

7月30日 土曜日もおつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまでした
今日も暑い1日でしたね~…
考えたら月曜から8月だもの~暑いのも当たり前なんですよね~…(笑)

今日も朝、そして夕方と母の所へ行きました
ずっと目を閉じていました

イメージ 1

点滴に繋がれているけど、今日も頑張ってくれてる母は凄いなーと思います(〃^ー^〃)♪

夕方兄から電話があり、○○叔母さんがお前に会いたいといいよるぞ!と…
私が今日仕事だったので、兄の家に叔母さんがお邪魔してるとのことだったので、兄の家に行ってきました~
昔のことなどの話に華が咲きました
叔母さんの孫(小学四年生で、生まれながらの障害で今まで8回手術したこと等)の話、兄の病気治療で、今年新薬使った時の薬の副作用がきつくて毎日熱が40度あって苦しかったこと等々…
冠婚葬祭くらいでしか会わないので、久しぶりに懐かしい昔話をしました~
これも母がそんな機会を作ってくれたんですよね~(*^^*)

今日は土用の丑の日ですね
我が家は娘しか食べないので…

イメージ 2

鰻大好きな娘の為に、買って帰りました~( v^-゜)♪

今日はお風呂あがりにアイス食べました~

イメージ 3

ひんやりして美味しかったです~

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪