すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月21日 家族全員揃っての日曜日~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は家族全員揃っての日曜日が過ごせました~(〃^ー^〃)
朝から子供達を起こして、まず母の病院へ行きました~
母は高熱が出ています…汗びっしょりになっていました
呼吸も辛そうで、酸素マスクはずっとつけたままです…
兄と病院でばったり会い、兄も長男に「優人(まさと)久しぶり~おいちゃんにお土産は?」
「あはは~ない~f(^_^;」と長男
「私が全部食べたけないよ~」と娘
娘の、弟へのフォロー?がおかしくて笑ってしまいました~(笑)

夕方また母の所へ会いに行きましたけど、やはり熱も下がっていませんでした…
「ばあば、明日の朝また来るからね、明日もまた私と会おうね」…そういって母の病室をあとにしました~(〃^ー^〃)

母のお見舞いから、次はお墓参りに行きました~
家族全員揃ってのお墓参りも、もう、どのくらいぶりなんだろう…?
長男二男とで、お墓掃除してくれて、娘と私は口だけで見てるだけ~(/。\)(笑)
全員揃ってお参りできて良かったです~(〃^ー^〃)

お墓参りの帰りに、くら寿司でお昼ご飯食べて帰りました
四人で45皿食べていました~(笑)

イメージ 1

ゲーム当たったのも、たった二個だけ~f(^_^;
くら寿司の帰りに…

イメージ 2

今日は奮発して、ハーゲンダッツのアイスをお買い上げしました~♪

夕方、ちょっとの時間ですが、友達が会いに来てくれました

イメージ 3

お土産くれました~ありがとう(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪