すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(〃^ー^〃)

おはようございます
まだリコメ済んでないのに、先に更新すみませんf(^_^;

今日は、娘は本社の会議へ…
朝から「母さん、スーツのズボンのホックが外れてるから縫ってぇ~(*´∀`)♪」と…
「自分で縫いなさいよ」
「無理~私縫いきらんもん~(/。\)」と…
あちゃー(>_<)縫い物できない娘でした~困った困った~f(^_^;(笑)
久しぶりに朝から針仕事頑張りました~(〃^ー^〃)

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 1


洗濯機止まったら、洗濯物干してと家事少し頑張って、母の顔見て仕事に行きます

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪