すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月22日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました

今日もお昼ちょい過ぎまでお客さん多くて忙しかったです~

今日の朝セブンで…

イメージ 1

アイスコーヒーとおやつお買い上げしました

お昼休みに郵便局へ行きました~
先日、右折禁止で青キップきられた娘の罰金納付期限が今日までだったんです…
期限内に払わなければ、警察署へ出頭と書いているので、代わりに私が支払いに行って来ました~…って、ここでも娘を甘やかしてるダメ母です~…(笑)
娘とのLINEやりとり…

イメージ 2

はぁ…やれやれ…(´д`|||)

そうそう、職場に着いたら、私宛のメモ紙発見…

イメージ 4

有り難くいただきました~
今、我が家の冷蔵庫に冷やしています~○○さん、ありがとう♪

今日も朝、そして夕方、母の所へ行きました
朝、酸素流量が、昨日までの倍になっていました
そして夕方にはもっと流量が増えていました…
明日の朝、母に会いに行きます

今日の夕飯…

イメージ 3

もつ鍋にしました
明日には長男が名古屋へ戻ります…
長男にもつ鍋食べさせたくて~…

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)