すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月23日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日も暑かったですね~(>_<)

今日は長男が名古屋へ戻っていきました~
家に帰ったら、長男の姿がなくて、荷物もなくて淋しかったです(。´Д⊂)
でもまた元気に帰ってくるのを楽しみに待ってます(〃^ー^〃)

今日は仕事終わって、車屋さんに行って来ました
そうです…代車の用意ができたので、車を修理に出してきました~

イメージ 1

しばらくは黒のワゴンRに乗ります~
修理は広範囲なので、2週間ほどかかると言われました~…あちゃートホホ…(;´д`)

今日も朝、そして、夕方母の所へ行きました
母の息は虫の息のようです…
明日また母に会いに行きます(〃^ー^〃)

今日買い物で…

イメージ 2

このうす焼きせんべい美味しいですよね~昔からの定番です(笑)
期間限定の海老のアヒージョ味、初めて見たのでお買い上げしました~
今からアイス食べます

イメージ 3


今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪