すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(〃^ー^〃)

おはようございます
今日も良い天気のこちら地方です~
今日は水曜日なので仕事はお休みです
なのに早起き…(笑)
朝から…

イメージ 1

食パン残ってたのでラスク作りました~

今から朝のパンコーヒーします

イメージ 2


昨日家に帰ったら…

イメージ 3

テーブルの上に長男の給与明細書が置いてありました
私見せてと言ったことないのに?なぜか毎回私に持ってきます~(〃^ー^〃)(笑)
また今日から仕事頑張ってほしいです‼

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪