すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月24日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした
平日の休みにしか出来ない用事を済ませました

イメージ 1

役所から《福祉給付金支給》の封書が来てたので、手続きに行ってきました~
二男と私の二人分です
頂けるものは有り難く頂きます~

今日はドラッグストアに買い物に行きました
ついたくさん色々と買いすぎました~
…というのも、長男が、今の会社寮から、レオパレスみたいなアパート(会社寮)に移動になるからです
今の会社寮は3食付きでした
けど、次の会社寮は自炊生活になります
また慣れるまで大変だろうなと…ひとつ心配が増えました~…(笑)
そんな長男に、うまかっちゃんラーメン、パスタ、パスタソース、お味噌汁、レトルトカレー等お買い上げしました
やっぱり子離れしてないバカ親の私ですね~…f(^_^;(笑)

今日は朝、昼、そして夕方と母の所へ行きました

高熱がぜんぜんさがらないようです…

イメージ 2

酸素流量も増えて行ってます
そんな息苦しい中、母はホントに頑張ってくれてます
ホントに凄い母ですよ~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)