すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(〃^ー^〃)

おはようございます~
今日からまた1週間の始まりですね
週末の有給休暇ありがとうございました~(〃^ー^〃)♪
昨日は、いつものように友達が会いに来てくれましたよ~(#^.^#)♪

イメージ 1

イメージ 2

いつものようにスイーツ買ってきてくれました(*´∀`)♪
いつも私のこと思ってくれてる友達に、ホントにありがとうの気持ちです(〃^ー^〃)ニコニコ(o^-^o)♪

昨日は…

イメージ 3

友達と、娘の吹奏楽コンクール九州大会に行って来ました~
これで友達は演奏会3回目?いつも「行こう‼」と気持ちよく付き合ってくれる友達です~(〃^ー^〃)♪
娘が「母さん金賞だったよ~」と言って帰ってきました~(笑)

母の状況が日に日に厳しくなってきました
そんな中、母の顔を見ていたら…

イメージ 4

わかりづらいかもですが、母の涙です…
母が目をうるうるさせていました
私のことわかっての涙なのか?それとも涙がでただけなのか?わからないけれど、でもきっと私のことわかっての涙だと…そう信じている私です(〃^ー^〃)

今日からまた、どうぞよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)♪
皆様の所へもお休みしてる間、訪問できてなくて…すみませんでしたm(__)m
のちほど訪問させてくださいね(〃^ー^〃)