すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

8月29日 こんばんは(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は台風の影響?朝から雨が降っていました~
そのおかげ?涼しかったです~

今日は8月29日‼
お客さんに「今日は8き29(焼肉)の日よ~」と教えられました~(笑)
今日はそこまで忙しくなかったので良かったです~(〃^ー^〃)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

セブンのリッチな幕の内弁当食べて~お腹いっぱいになりました(#^.^#)(笑)

仕事終わって車に乗り込んだら、フロントガラスが雨で汚れてたので、ワイパープッシュしたのに?ウォッシャー液がすっからかん!(>_<)!
車屋さん~、代車貸してくれるのはありがたいけど、ちゃんと水入れててくださ~い!(>_<)!(笑)

仕事終わって母の所へ行きました
朝よりも夕方の方が、息づかいが荒くなってました…
また明日会いに行きます(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪