すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月17日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は土曜日なので、仕事は忙しかったです
でもなんとか頑張って働きました
今日の朝セブンで…

イメージ 2

ピーチティーお買い上げしました
やっぱり桃が好きです~

仕事終わって、兄の家に、母にお線香あげに行きました~
…って、父にもでしたね~(笑)

帰りに、義姉から…

イメージ 1

梨をもらいました~ありがとう~

家に帰ってから、夕飯の用意しました

イメージ 3

これは芋の茎のきんぴらです
もう少ししたら二男がバイトから帰ってくるので、二男とご飯食べます
娘は先に食べていました~

先にお風呂入ろうかな~(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪