すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月18日 映画観に行きました♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は朝から1日ずっと雨が降っていました
それにしても、よく降る雨ですね(>_<)
そんな中、今日も友達が迎えに来てくれました~
そして「今日は映画観に行くよ(*^ー^)ノ♪」と…
ずいぶんと映画館へ行ってないので、久しぶりに嬉しかったです~(〃^ー^〃)

イメージ 3

イメージ 4

映画と言えば~やっぱりポップコーンですよね~(〃^ー^〃)♪

その後はDOCOMOショップに行きました~
友達のカメラ機能のカメラがうまく起動しなくなりDOCOMOショップに行きました~

その後夕飯で…

イメージ 5

このお店、つい最近、兄が美味しい焼き鳥屋さんへ連れてってくれたのですが、あまりにも美味しかったので、友達と行って来ました
ホントに美味しい焼き鳥屋さんです~

イメージ 6

私は運転手なのでノンアルです(〃^ー^〃)♪
焼き鳥屋さんで…

イメージ 1

こんな素敵なもの発見しました~

焼き鳥屋さんを後にして…

イメージ 2

部屋でのみなおしました(〃^ー^〃)

こんな感じで楽しい1日過ごしました~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪