すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月19日 こんばんは(*^ー^)ノ♪

こんばんは
今日も雨のこちら地方になりました
台風が気になりますよね(>_<)
被害が出ないことを祈るばかりですが…

今日の午前中の海…

イメージ 1

波が荒かったです
そんな中…

イメージ 2

昨日買い物で、100均に行き、自撮り棒をお買い上げ(324円でした~笑)してなので、試し撮り~(^w^)(笑)

イメージ 8

うん、自撮り棒いいですね~便利アイテムGETできました~(〃^ー^〃)♪(笑)

今日は…

イメージ 3

二男のパンクした自転車を、友達が修理してくれました~(*´∀`)♪

イメージ 4

試しに乗ってみたけど?…いえ、またがっただけです~だって私自転車乗れない~(T^T)(笑)
パッチリ修理は岸壁でした( v^-゜)♪
友達にありがとう~~~の気持ちです(*´∀`)♪

修理終わって、お昼ご飯食べに行きました~

イメージ 5

3号線沿いにある、セルフのうどん屋さんです
安くて美味しいんですよ~友達も美味しいと言ってくれて良かったです(/▽\)♪

昨日今日と、友達と楽しく過ごせて良かったです(〃^ー^〃)
また明日から頑張るぞ‼p(^^)q♪(笑)

今日の夕飯…

イメージ 6

カレーにしました(笑)
あと…

イメージ 7

ヒレカツをお買い上げしました~
カレーにのっけて食べました( v^-゜)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪