すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
朝はなんだかひんやりとしています
そろそろ短パンじゃ寒いかな…(笑)

今朝は…

イメージ 1

おしるこ食べちゃいました~(〃^ー^〃)

あと…

イメージ 2

先日娘が、山口の友達の所へ遊びに行った時、ぶどう狩りに行ったようで、そのお土産…
毎晩、娘と二人で仲良く食べて~完食しました~
二男は果物好きじゃないので、娘と二人で~(笑)

今日は水曜日、いつもなら定休日
でも今日は、先日の台風の臨時休業の代わりに営業します

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪