すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月21日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日、ホントなら定休日なのですが、先日の臨時休業の振替で、今日は定休日返上で仕事でした

今日も店長、店に来たのは1時ちょい前でした
10時半頃、電気工事の業者さんが集金に来ました
「すみません、まだ店長来てないんですよ~」
「えっ?店長の車止まってましたけど?」
「えっ?いつもの所にですか?」
「いえ、隅っこの方に止まってます、だから店長いるかと思って来ました」
「えっ?そうなんですか?まだ店には顔だしてないんですが…」
「そうですか…じゃちょっと自分、車に行ってきます」
「よろしくお願いします」
……
「店長いましたけど、寝てましたので、請求書だけ置いてまた来ます、いつ集金いいか聞いててください」

なんだか情けないですよね~…
私はろくに口きいてません
今日は私、誰とも話してないような…?
あ、もちろん、いらっしゃいませ、ありがとうございましたは言いました~(笑)

今日の朝セブンで…

イメージ 1

久しぶりにカルピスお買い上げしました~全部飲めなくて、家で飲んでます(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

カレーの残りでカレーうどんにしました
ブロ友さんの真似っこです~真似してごめんなさい~(笑)
今日は…

イメージ 3

チューハイでも飲もうかな~♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪