すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月23日 おつかれさまです(*^ー^)ノ♪

コーンばんは~(〃^ー^〃)

イメージ 1

コーンです~1本118円でした~北海道産です~♪
だからなに?…ってあはは~(^w^)(笑)

今日もなんとか仕事頑張りました
今日も店長はお昼過ぎにきて、私がお昼ご飯食べ終わったら「銀行に行ってきます」と言って出かけて行きました~
店に帰ってきたのは4時頃…やれやれ┐(´д`)┌
途中、お客さんから店長に連絡とってほしいと言われたので電話しましたけど、留守電になりぜんぜん繋がらず…三回ほど電話しても繋がらず…
折り返し電話もらったのは一時間後でした
もうやってらんねえーーー‼
堪忍してほしいです~…(/。\)

イメージ 2

これはカニ‼もうカんニんしてぇ~!(>_<)!あはは~バカ丸出しです~f(^_^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

セブンのミニ弁当です( v^-゜)♪
そして、今日の飲み物…

イメージ 4

これは昨日友達が買ってくれた飲み物です(*≧∀≦*)♪
フローラルな感じでリラックスできて癒されるティーでした~(〃^ー^〃)♪

今日は…

イメージ 5

チューハイ飲みます飲みます~(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪