すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*´∀`)♪

おはようございます
今日も天気の良い朝になりました~(〃^ー^〃)
今日で今週の仕事も終わり‼
なんとか今日も頑張りますp(^^)q

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

食べ終わったら、洗濯物干したり、家事をちょっと頑張ります~

今日は、長男にお肉をクールで送ります(σ≧▽≦)σ
先日の台風の時、大丈夫かと電話がありました~(〃^ー^〃)
その時「スーパーの肉、ぜんぜん美味しくないわ~やっぱり母さんの職場のお肉のが美味しいわ~」と…
なので、私は喜んで長男にお肉をクールでおクール(送る?笑)ことにします(*´∀`)♪
あぁ…私って…(笑)

今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪