すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月24日 土曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は週末なので、仕事は忙しかったです
でも、仕事しながら、長男へ送るお肉を計ったり、真空できるものは真空したり、嬉しい気持ちで配送の用意しました(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪
おかげで…あれもこれもとやってたら…?

イメージ 1

こんな大きな発泡スチロールの箱になっちゃいました~あはは~(/▽\)♪長男に怒られる~(σ≧▽≦)σ♪
まっ、仕方ない~いいってことよね~(*´∀`)♪(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 2

今日の飲み物…

イメージ 3

久しぶりに桃の天然水見たような~…(笑)

仕事終わって、兄の家に、母にお線香あげに行きました~
その途中の夕陽…

イメージ 4

スマホだとうまく撮れないけど、でも綺麗な夕陽でした~

今日は…

イメージ 5

新鮮牛レバーをお買い上げしました
いつも兄の家に行く時、お土産に持って行っています~
兄は肝臓が悪いので、肝臓には肝臓が良いと聞いたことがあり、せっかく家に行くんだもの~とお土産にしています~(〃^ー^〃)

今日、買い物で…

イメージ 6

今年初の栗をお買い上げしました~(*´∀`)♪
栗を見た瞬間、我が家の二男の顔が浮かびました(^w^)
二男が栗大好きなんです~(*´∀`)♪(笑)

イメージ 7

さっそく茹でました( v^-゜)♪(笑)

もう少ししたら、お風呂お湯ためて入ろうかな~…
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪