すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月25日 日曜日~(*^o^)/\(^-^*)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、日中は暑かったです~
今日は(も?笑)友達とお出かけしてきました~(*´∀`)♪
「今日はどこ行くと?」
「どーしようか…歴史の勉強でもする?」
「えっ?歴史~ーー?うん、いいよん(^w^)♪」
…ってなり、高速に乗りました~(笑)

イメージ 1

せっかくなので、サービスエリアでお土産買って、コーヒーお買い上げしました~(*´∀`)♪
で、目的地へ到着‼

イメージ 2

吉野ヶ里歴史公園です~(〃^ー^〃)♪

イメージ 3

公園内には猪が~(>_<)

イメージ 4

…って作り物ですけどね~あはは~(^w^)(笑)
お家の中は…

イメージ 5

こんな感じでした~(〃^ー^〃)
あと集会場みたいな所の中は…

イメージ 6

こんな感じ( v^-゜)♪

イメージ 7

彼岸花もたくさん咲いていました~

イメージ 8

当時の男性女性は小柄だったんですね~
私…デカくない?あちゃーf(^_^;(笑)

今日のお昼ご飯…

イメージ 9

大変美味しゅうございました~(*´∀`)♪

家へのお土産…

イメージ 10

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせました~○○いつもありがとう~(*^o^)/\(^-^*)♪
また明日から仕事頑張れそうです‼

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪