すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(〃^ー^〃)

おはよ~ございマスクメロン~(〃^ー^〃)
今日は月曜日、またまた1週間の始まりですね~
今日は…

イメージ 1

頑張ってお弁当作りました~(*´∀`)♪
…ってテキトーに作りました(笑)

そうそう、昨日の冷やして食べる唐揚げ…

イメージ 2

なかなか美味しかったです~ほんのちょいピリ辛で、大人の麦茶が飲みたくなりますよ~(*´∀`)♪(笑)

イメージ 4

…って飲んだのはチューハイですが…(笑)
娘も美味しいと言ってました~(〃^ー^〃)

今からパンコーヒーします

イメージ 3


食べたら洗濯物干したり、家事を頑張ります(〃^ー^〃)

今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪