すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月26日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りましたp(^^)q
店長は相変わらず、お昼過ぎに店にきました~
その頃、お客さんで一人でバタバタと、お肉計ったり、唐揚げ揚げたりしてました(>_<)
で、一段落した所で…
「お昼過ぎてるのでご飯食べます」
「どうぞどうぞ~」
…って言ったのに?なかなか席を譲ってくれません(>_<)
私の職場は、パソコンデスクの所でしか、食べる場所がないんです~…(/。\)
どうぞどうぞと言われたのに、待つことどれくらい?…約20分くらい待ちぼうけ~(/。\)
はぁ…やれやれ…┐(´д`)┌

今日の朝、上の上の兄が家に来ました~

イメージ 1

イメージ 2

兄の奥さんが、友達と北海道旅行に行ってたらしく、そのお土産持ってきてくれました~(*´∀`)♪
兄は留守番だったようですよ~(笑)
美味しくいただきました(/▽\)♪

あ!そうそう!

イメージ 3

昨日も友達がスイーツ買ってきてくれて、美味しいスイーツ食べたんだったな~うふふっ(*≧∀≦*)♪
私…着々と体重がぞうさんになってます~ありゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/パウォーン~…ってこれは象さん~(/▽\)♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪