すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*´∀`)♪

おはヨーグルト~(*´∀`)♪(笑)
今日も良い天気~のこちら地方です~
朝から暑いので、日中も暑くなりそうな予感です~(笑)

我が家は二男も娘も起きて、それぞれ、学校や仕事に行く準備してます(〃^ー^〃)
日曜日に長男から「無事に荷物受け取ったよ~ありがとう♪」と…「母さんどんだけ荷物送ってくれたん?おかげで、冷蔵庫冷凍庫パンパン~」と…(笑)
「この和牛のお肉は、どんなんして食べたらいい?」「明太子嬉しい」等々…(笑)
私は「毎月荷物送らせてもらうけんね~」と宣言しました~(*´∀`)♪あはは~(笑)

今からパンコーヒーします

イメージ 1

イメージ 2

今日も1日頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪