すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(〃^ー^〃)

おはようございます
今日は水曜日なので仕事はお休みです
聞くと娘も仕事休みだと、昨夜言ってました~(〃^ー^〃)
昨夜、娘の帰りが遅くて心配してたら…

イメージ 1

イメージ 2

仕事終わって、某ホテルに表彰式に参加してたようです~
以前の店舗では何だったか忘れたけど、全体の1位になり、同じく表彰式に行ったことがあったんでした~(〃^ー^〃)
ちゃんと仕事頑張ってるようです~(笑)

今から掃除洗濯頑張ります
今日は銀行行ったり、ドラッグストアに買い物行ったりします

今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪