すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

9月28日 新しい冷蔵庫~♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日なので仕事はお休みでした
平日にしか出来ない用事を済ませて、あとは家でのんびり過ごしました~

銀行行った帰りにセブンで…

イメージ 1

セブンブランドのアイスクリームお買い上げしました~(*´∀`)♪
私が食べたアイス…

イメージ 2

友達が美味しいと言ってたので食べてみたくてお買い上げしました~(/▽\)♪
うん、なかなか美味しかったです(*≧∀≦*)♪
二男はバニラを食べていたので味見させてもらったけど、普通に美味しかったです~バニラビーンズがいっぱい入っていました~♪

午後から、電気屋さんが冷蔵庫の配達に来ました
我が家の使っていた冷蔵庫…

イメージ 3

旦那が生きていた時から使っていた冷蔵庫…かれこれ19年使っていました(笑)
今回、思いきって冷蔵庫買い直しました~(*´∀`)♪
新しい冷蔵庫…母が買ってくれたも同然なんです
16年前から半身不随になり働けなくなった母が、自分の葬儀費用の為に、使わずに私に預けてくれてたお金がありました
そのお金で無事に葬儀ができて、最後の最後まで母は私達子供のことを気にかけてくれてて…そんな母でした
残りをわずかですが兄弟三人で仲良く受け取りました
そんな大切なお金を形に残しておきたくて…

イメージ 4

イメージ 8

クリスタルミラーをお買い上げしました
この冷蔵庫は母からの贈り物です
ばあば、見てくれた?この冷蔵庫買わせてもらったからね~ありがとね~(〃^ー^〃)♪
大切に大事に使おうと思っています(〃^ー^〃)

イメージ 5

ホントにクリスタルでよく見えます~♪
見えすぎちゃって困るの~♪(/。\)(笑)

イメージ 6

ダイニングから入れました~(笑)

イメージ 7

片付けが大変でした~(/。\)(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪