すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月14日 金曜日だけど?(/▽\)♪

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は金曜日ですね~(〃^ー^〃)
金曜日だけど?なんと!友達が仕事終わって会いに来てくれました~(σ≧▽≦)σ♪
今度の日曜日、私は母の四十九日の法要
友達は用事があるので会えなくて…(/。\)
そしたら~?なんと友達が、今日仕事終わって会いに来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)♪ニコニコ(o^-^o)♪

イメージ 3

友達からのお土産です~いつもありがとう~(/▽\)♪

我が家で一緒にご飯食べました♪

イメージ 1

手際よく料理の出来ない私は…
惣菜を買って帰りました~f(^_^;
あ!手羽先の唐揚げだけは手作りです(笑)
だって友達は料理上手なシェフだもん~(/▽\)♪
だから~あはは~(^w^)(笑)
今度、時間ある時に手料理食べさせてあげたいです~(/▽\)♪

イメージ 2

この写真の私、友達に「今日の帰りね、運転してたら急に鼻血がでて、ここの所、鼻血で汚れた~(>_<)」と話かけていまーす(笑)

ちょっとの時間でも会えて嬉しかったです(≧▽≦)♪
明日はお互い仕事…明日も元気に頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)♪
帰り道、気をつけて帰りぃ~ね~(*^o^)/\(^-^*)♪

仕事終わって、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです~(/▽\)♪
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪