すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おっはぁ~(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
今日は土曜日、今週最後の仕事、なんとか頑張らなくっちゃ!

昨日、友達が会いに来てくれて、友達のお母さんへ何かお土産もたせたくて…

イメージ 1

バタバタお赤飯炊きました~(〃^ー^〃)
色は悪いけど~自分で言うのもなんですけど~?美味しかったです(/▽\)♪(笑)

イメージ 2

友達からのお土産~(*´∀`)♪これも美味しかったです~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

昨夜、友達といるとき、長男から電話がありました~
「母さんが送ってくれた和牛のお肉ですき焼きしようと思うんやけど、味付けは醤油だけ?」と…
「違う誓う(>_<)醤油だけなら辛くて食べれんよ~(>_<)失敗せんように、すき焼きのたれ買って来たら?そしたら、それで牛丼や肉じゃが作れるよ~」
「わかった、じゃそうする~(^w^)」と…あはは~(笑)
長男も頑張ってるようです~p(^^)q

私ったら、最近鼻血がでて仕方ありません(/。\)
昨日、仕事帰りに普通に運転してたら、いきなりツーと…鼻ほじほじしてないんだけどなー(>_<)(笑)

イメージ 3

汚くてすみません~私の車のごみ箱です~f(^_^;(笑)
近いうちに耳鼻科に行こうかな~(〃^ー^〃)(笑)

今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪