すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月15日 おつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は仕事終わって、兄の家に行って来ました
母にお線香あげに行ってきました~
兄の家で、兄達と一緒にご飯食べました~
明日は母の四十九日の法要…
母の話、昔の話等~おしゃべりしながら食べました~(〃^ー^〃)

明日母のお骨を納めます
42年間父一人だったけど、これで父も淋しくないでしょう~(〃^ー^〃)

イメージ 1

左側にもテーブル置いてるんですが、そこにもたくさんのお供えものが~(笑)

さ!今からお風呂入って、のんびりチューハイでも飲みながら母と乾杯しようと思いまーす(*´∀`)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪