すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月18日 おつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

私、塩焼きそばカップ麺では、これが一番好きです(〃^ー^〃)
あと、おにぎり1個食べました~♪

今日の夕飯は…

イメージ 2

今日そこまで寒くないのに?なぜか鍋にしました~f(^_^;
だって野菜刻むだけで楽だったから~(^w^)(笑)
〆はおじやにしました~

今日買い物で…

イメージ 4

パンプキンポタージュ味のポップコーンお買い上げしましたけど…これって美味しいのかな?わからない~f(^_^;あはは~(笑)

今日はお風呂上がったら、チューハイ飲みまーす♪

イメージ 3


そろそろお湯たまるかな~(〃^ー^〃)
今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪