すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはよう~(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は水曜日なので、仕事はお休みです~
あ…誰か起きてきた~二男でした(^w^)(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

このキウイフルーツ~(/▽\)♪
見覚えありますよね??(^w^)(笑)
そうです!友達のお家で実ったキウイフルーツでぇーす(σ≧▽≦)σ♪
りんごと一緒に入れてたら食べ頃に~(*´∀`)♪うふっ♪
めっちゃ!美味しいです~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

食べ終わったら、洗濯物干して、掃除とか頑張ります
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪