すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月19日 おつかれちゃんです~(〃^ー^〃)

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日は水曜日なので、仕事はお休みでした~(〃^ー^〃)

今日は、高校時代からの友達が会いに来てくれました~♪
もう35年も友達してます~(^w^)(笑)
この友達とはかれこれ…7~8年ぶり?に会いました(〃^ー^〃)
あ!ちなみに私、高校は家政科でしたので~女友達ですよ~(^w^)(笑)
数日前に、友達から電話があり「久しぶり~元気?」ってなり、今日会いに来てくれました~♪

近くのジョイフルで…

イメージ 1

友達がお腹すいてないというので、ケーキとポテトだけ~f(^_^;(笑)

友達から…

イメージ 2

母へお供えしてほしいといただきました~(〃^ー^〃)
そして…

イメージ 3

こんなスイーツもいただきました~
彼女の気持ちが嬉しかったです(*´∀`)♪
○○ちゃん、ありがとう~(/▽\)♪

友達とバイバイして、銀行行ったりと用事済ませました~
帰りにコンビニで…

イメージ 4

アイスお買い上げしました~♪ニコニコ(o^-^o)♪

今日も1日おつかれさまでした~(*^ー^)ノ♪