すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月21日 こんばんは~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
ブログ書けてなくて、心配かけてすみませんでした~…m(__)m
ちょっと疲れがたまってたみたいで…

昨日の朝、出勤前に、母の眠る(父もでしたね~笑)お寺の納骨堂にお参りに行きました

イメージ 1

友達がお供えしてもらいたいともってきてくれたお菓子をお供えしたくて…
ついでに、お酒とビールとおつまみも…(笑)

今日の朝ご飯…

イメージ 2

あはは~こんなの朝ご飯とは言わないですね~…

今日のお昼ご飯…

イメージ 3

新発売のシールにひかれてお買い上げしました~

今日の地震…大丈夫でしたか?
こちら福岡でも揺れた所があります…
早く余震がおさまり、被害がこれ以上大きくならないことを願うばかりです…
先日、熊本の兄が四十九日の法要に来てたとき、熊本地震の話を聞きました
兄の所は、震源地、益城のすぐ近くです
家の中はグチャグチャで手のつけようがないほどだったそうです
あと数センチずれてれば、足の上にタンスが倒れてきてたと…
避難生活3日間してたと聞きました
被害に合われた方に、心よりお見舞い申し上げますm(__)m

あと明日、なんとか仕事頑張ります
今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)