すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月22日 こんばんは~おつかれさまです~

こんばんは~
今日も1日おつかれさまです
今日は、雨なのに、朝からお客さん多くでバタバタしました(>_<)

週末なのに、店長来たのは相変わらず遅かったですよ~…(ーー;)

今日のお昼ご飯…

イメージ 1

ブロ友さんが載せてたリッチなカップ麺です~(*´∀`)♪
なかなか美味しかったです♪

仕事してたら、友達からこんなLINEが…

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じでジョーダンLINEが…
こんなジョーダン気分悪いからやめてと何度言ってもこんな感じです~(/。\)
でも…?

イメージ 6

こんな感じで楽しくやり取りしてまーす(/▽\)♪(笑)

そして今日、友達が会いに来てくれました

イメージ 4

長時間運転して来てくれる友達にスタミナつけてもらいたくて、レバーを~(*´∀`)♪

イメージ 5

二人で美味しく食べました♪

まだ二人で美味しくお酒飲んでます(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪