すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月23日 砂浜の美術展と薔薇フェアへ~(*´∀`)♪

こんばんは
今日は日曜日でしたね~
昨日は1日ずっと雨で、今日も雨が残ると天気予報で言ってたのに?なんと今日は曇りのち晴れ~(*´∀`)♪
なので、お出かけしました~(*^o^)/\(^-^*)

まず、母の納骨堂へ友達がお参りしたいと言ってくれたので、母の眠るお寺の納骨堂へお参りに行きました(〃^ー^〃)
友達にありがとうの気持ちです(*´∀`)♪

その後砂像展へ…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どの作品も立派な作品で素晴らしかったです~(*´∀`)♪

イメージ 7

イメージ 8

記念にパチリ~(^w^)♪(笑)

その後コストコへお買い物…

イメージ 9

新発売のチーズの焼菓子をお買い上げしました~♪
あ!私はチーズ食べれないので、子供達の胃袋におさまる予定です(*´∀`)♪(笑)

その後薔薇フェアへ…

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

またまた記念にパチリ~(^w^)♪(笑)

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


こんな感じで、楽しい週末が過ごせて良かったです(*^o^)/\(^-^*)♪

友達と別れてから、夕飯の用意テキトーに~f(^_^;(笑)

イメージ 16

このお米、友達作の美味しい美味しいお米です(σ≧▽≦)σ♪
これで3回目、毎年新米ができると持ってきてくれて…ホントに美味しくて有り難いです~感謝しています(/▽\)♪
今年は熊本地震があり、綺麗な川の清流の流れが変わったり、友達のお父さんが体調崩したりと…ホントに大変な思いをして育てた大切なお米…一粒も粗末にしないでいただきます~(*´∀`)♪
で、夕飯は…

イメージ 17

ありゃ~超簡単メニューですね~(^w^)まっ!お米がおいしいから、おかずなくても食べれますのでOK牧場(σ≧▽≦)σ♪(笑)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪