すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月24日 月曜日もおつかれさまです~

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日もなんとか仕事頑張りました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

やきいもまんと言うものを見かけて、つい、お買い上げしました~(/▽\)♪

イメージ 2

中は芋餡でした~美味しかったです(^w^)♪

今日はお昼ご飯食べる時間が遅くなりました
店長お昼ちょい前に来てたのに、デスクワークして席を譲ってくれませんでした…
ひとこと「もう少し待ってね」とか言えばいいのに、何も声かけなし(ーー;)
やっと席を譲ってくれて、お弁当食べ始めたら?なんと、厨房の床に、強力洗剤をまきはじめましたよ!(>_<)!
その臭いが鼻をついて、咳き込んでしまいました…
「あ…きた?」
「はい、思いきり鼻にきましたけど…」
「すみません、そろっとまきます~」と…
人が食事してるのにこの行為!信じられん!(>_<)!
はぁ…あきれて何も言えない(#`皿´)

仕事も今日はバタバタしました~

今日の夕飯…

イメージ 3

冷やご飯が残っていたので炒飯作りました~(〃^ー^〃)♪
あとはサラダとか店の残り物のから揚げとかで食べました(笑)

昨日の薔薇フェアで…

イメージ 4

こんなものお買い上げしました~(/▽\)♪
ローズの香りに癒されます~(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪