すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます~
またまた先に更新すみませんf(^_^;(笑)
今日は火曜日、燃えるごみ捨て日です
洗濯機もそろそろ止まりそうです~
あ~朝は忙し忙しい~(>_<)(笑)

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

コストコディナーロールでフレンチトースト作りました~(*´∀`)♪
粉さとうがあれば良かったけど…なかった~f(^_^;(笑)
二男と私の二人分作りました~
娘は今日明日とお休みでまだ爆睡中~(^w^)(笑)

今日も1日頑張りますp(^^)q
今日も皆様お元気でね~(*^ー^)ノ♪