すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月25日 火曜日も頑張りましたp(^^)q

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか1日頑張りました~

今日の店長、お昼ちょい前(11時50分頃)に来て「○○さん、俺1時に銀行行かないけんけ、先にご飯食べて」と…
このパターンだと、しばらく店には帰って来ないなと思ったので…
「そしたら、豚バラスライスと、しゃぶしゃぶスライスが売り切れたので、切ってからいってください」と言いました
そしたら…

イメージ 1

お肉切るだけ切って、ラップもまかずにそのままカートごと、冷蔵庫に放置…
やっぱりね~…(/。\)

午後から、なぜかお客さんが多くなり、一人でバタバタしました(>_<)
店長は4時過ぎに店に戻ってきて、私より先に店をあとにしました~…はぁ…┐(´д`)┌

そうそう、先日コストコでお買い上げしたブラシ~♪最近使ってるんですが~これ!いい!!( v^-゜)♪
髪の毛がサラサラになります~(/▽\)♪

イメージ 2

携帯用もセットになっていたので、車に入れておこうと思います(〃^ー^〃)

今日買い物で…

イメージ 3

栗に惹かれてお買い上げ~(/▽\)♪
お風呂あがったら食べてみようかな~(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪