すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月26日 娘と買い物へ…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日は水曜日でお休みでした
午前中に掃除、洗濯、役所等の用事を済ませて、娘と買い物へ行きました~(〃^ー^〃)
娘の誕生日(9月です)プレゼントを、前回見に行ったのですが、まだ買えてなかったので~今日こそは!と思って、お出かけしました~
娘も仕事お休みだったからラッキィでした♪(笑)
あ、運転手は娘です~(〃^ー^〃)
私は助手席で…

イメージ 1

LAWSONの紫芋まんを食べました~♪
娘はコロッケ食べながら運転~(笑)

イメージ 2

無事に目的地へ到着しました~
「都市高速乗って行こうよ」と言ったら、娘が「そんなに時間かわらんっちゃ~だけ下道で行くよー」と…
私なら都市高速乗ってると思うのにな~f(^_^;あはは~(笑)

イメージ 3

目的地へ着いてすぐ、お昼ご飯食べました~お好み焼きです♪

その後プラプラと…

イメージ 4

娘があれこれ!買いまくり~(笑)
帰りにゴディバで…

イメージ 5

娘のおごりでした~(〃^ー^〃)やったぁ~♪

今日お買い上げしたもの…

イメージ 6

娘がスカート、セーター等~(〃^ー^〃)
あと、メインは…

イメージ 7

娘のオーダーメイドのマイまくらです~
娘は首や体があちこちと凝り、よく整体へ行ってるんです~
ずっと良いまくらが欲しいと言っていたので、その念願を叶えてあげました~♪
…って、ホントはまくら買うつもりなく買い物行ったのですが、マイまくらのお店を見付けたので、買いたいと言い出して…f(^_^;(笑)
アフターケアーも良かったので、お買い上げしました~♪
「今日から快適に眠れそう」とニコニコ笑顔の娘の顔が見れて良かったです~(〃^ー^〃)♪

帰りに…

イメージ 8

ガストで夕飯食べて帰りました~
久しぶりに娘と出かけられて良かったです~♪

二男は友達と鳥栖まで買い物に行っていて、まだ帰ってきてませーん(笑)

今日も1日おつかれさまでした(〃^ー^〃)