すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
今日は朝から良い天気になったこちら地方です

今日は…

イメージ 1

お弁当作りました~
私が作るといつもワンパターン…f(^_^;

昨日二男は友達と鳥栖まで買い物に行っていて…

イメージ 2

洋服お買い上げしてきてました~
あぁ…私だけ何も買ってない~…(/。\)(笑)

昨日夕方、長男から電話がありました
「母さん、年末年始は仕事になったけ俺帰れん!今日決まったけショックで電話した~…」と…あちゃー残念です~…(/。\)
そんな長男に、今日はお肉など送ろうと思います~

イメージ 3

友達からもらった新米も一緒に送ろうと思います(〃^ー^〃)

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気で…(〃^ー^〃)