すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月27日 おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日もなんとか仕事頑張りました~

今日の朝、職場の自販機で…

イメージ 1

ジュースお買い上げしました~
久しぶりに飲んだけど、やっぱりこれ美味しいです♪

今日はお昼ちょい過ぎに店長が店に来ました
なので、お昼ご飯は、中座することなく食べれて良かったです
私が食べ終わった頃、店長は銀行に行きました~
で、店に戻ってきたのは4時頃でした…
4時半には店をあとにしました

今日、長男に、お米やお肉や明太子など、クールで送りました
大きな発泡スチロールにめいっぱい詰め込みました(笑)

今日買い物で…

イメージ 2

こんなものお買い上げしました~
初めて見たので買ってみました~♪

さっき…

イメージ 3

賞味期限の2日過ぎたプリンを食べました
お腹痛くなるかな…?まっいいや~(笑)
今、口にヘルペスができてます…何かしらないうちにストレスあるのかなぁ…f(^_^;(笑)

今日も1日おつかれさまでした~