すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月30日 佐賀バルーンフェスタに~(*´∀`)♪

こんばんは
今日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたか?(〃^ー^〃)
私は、友達と~夜中から高速に乗って~SAGA佐賀~♪に行って来ました( v^-゜)♪
運転手は友達で、私は横でのんびりと~(^w^)(笑)
途中、時間調節の為、サービスエリアで仮眠して行きました~(〃^ー^〃)
今年で友達と4回目に行って来ました~(^w^)♪
いつも早朝から、凄い車の渋滞渋滞渋滞~ーー!(>_<)!
いつも運転してくれる友達に感謝です~(*^o^)/\(^-^*)♪
あ!忘れてた!

イメージ 2

今日の友達からのスイーツのお土産です(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)いつもありがとう~(〃^ー^〃)♪

で、目的地に到着です!

イメージ 3

イメージ 4

たくさんの人!人!人でした~(〃^ー^〃)

イメージ 5

イメージ 12

たくさんのバルーンが空に~(*´∀`)♪

イメージ 6

バルーンの下に行ってみましたよ~(^w^)

イメージ 7

イメージ 8

記念に友達が写真撮ってくれました~♪

ここでのお昼ご飯…

イメージ 9

ラーメン食べました~(〃^ー^〃)

イメージ 10

イメージ 11

おやつのジェラードも食べました~(*´∀`)♪

イメージ 1

ホンダカーとも記念にパチリと~♪

こんな感じで、今日も楽しい1日が過ごせて良かったです(/▽\)♪ニコニコ(o^-^o)♪

帰ってから、友達と母のお参りに行って来ました~
今日は月命日…今日で2ヶ月経ちました~…(〃^ー^〃)

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪