すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

おはようございます(*^ー^)ノ♪

おはようございます
まだリコメ済んでないのに、先に更新すみませんm(__)m

今日は月曜日、またまた1週間の始まりですね~
今週もどうぞよろしくお願いいたします(〃^ー^〃)♪

今から朝のパンコーヒーします♪

イメージ 1

そうそう、先日ファミマで…

イメージ 2

イメージ 3

こんなマグカップもらいに行きました~(〃^ー^〃)
母の通夜告別式の時、目の前のファミマで色々買い物してた時、10月にマグカップ差し上げますと引換券もらってたんです~♪(笑)
なんだかいろんなキャラクターが~(/▽\)♪
二男に使わせようかな~(/▽\)♪(笑)

昨日の家へのお土産…

イメージ 4

このケーキ、なかなか美味しかったです~♪

今日も仕事頑張ります
今日も皆様お元気で…(*^ー^)ノ♪