すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

10月31日 もう10月も終わりますね~…

こんばんは
今日も1日おつかれさまです
今日のこちら地方、寒かったです~(>_<)
なので、今日のお昼ご飯は…

イメージ 1

カップ麺におにぎり1個食べました~♪
店長は食べ終わってもまだ店に来なかったけど、ちょうどお客さんも来なかったので、ゆっくり食べれて良かったです~(〃^ー^〃)
今日は月末なので、棚卸ししました~

今日の夕飯は、昨夜の残り物のチキンカツを卵でとじたものです~f(^_^;
写真はないです~(笑)
あとは、大根をかつらむきした皮と、面取りした大根、大根の葉で…

イメージ 2

炒め物作りましたけど、見た目悪いけど美味しかったです♪

さっきゆで玉子作ったんですが…

イメージ 3

このアイテム使うと、おもしろいくらい玉子がつるん!とむけました~(〃^ー^〃)(笑)

今日買い物行ったら…

イメージ 4

ハロウィンだから?かぼちゃのアイスが安かったのでお買い上げしました~
あ!もちろん、子供の分もお買い上げしました~♪(笑)

それにしても寒いですね~(>_<)
今夜から羽毛布団かけて寝ようと思います~(〃^ー^〃)

今からニューヨーク(入浴)いって、ゆっくり暖まろうと思います♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪