すんのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました。 まだまだ慣れないですがどうぞよろしくお願いいたします♪

11月18日 金曜日おつかれさまです

こんばんは
今日も1日おつかれさまです~
今日のこちら地方、午前中10時20分頃地震がありました
二男が、学校の三階にいたら、揺れたと言ってました~
私の職場は揺れを感じませんでしたけど~…
こちら地方、午後3時頃から雨になりました

今日の朝セブンで…

イメージ 1

コーヒーとプレミアムチロルチョコをお買い上げしました~美味しかったです♪

仕事は、ハムウインナーが3箱きて、値段つけて陳列したり、和牛タンシチューを一人前ずつ真空袋に入れて真空したり、豚ロース味噌漬け塗ったり…その他もろもろ~頑張りましたp(^^)q

今日のお昼ご飯…

イメージ 4

しっかり食べ過ぎました(笑)

今日の夕飯…

イメージ 2

太刀魚の唐揚げ、牛タタキ、豚汁です(〃^ー^〃)
そうそう!

イメージ 3

ブロ友さんが載せてた、ほろよい冬みかん味~(*´∀`)♪やっと見つけて買いました~♪
久しぶりにチューハイ飲みました~美味しかったです(*´∀`)♪ニコニコ(o^-^o)♪

今日も1日おつかれさまでした(*^ー^)ノ♪